レンタルスペースWakU2

会議、セミナーなどに利用可能な貸切空間

簡易防音室「だんぼっち」を導入しました!

   

本日より簡易防音室「だんぼっち」を導入し、室内での通話がより快適になりました!

以前までのWakU2では、通話時の音声が室内に響いてしまう...という悩みを抱えておりました。

そこで白羽の矢が立ったのが、室内でカラオケができると噂の「だんぼっち」。

PS3向け家庭用カラオケソフト・JOYSOUND DIVEのプロモーション用として制作されただけに、その防音力に期待がかかります!

まずはダンボールで梱包されて届いた部材を開封し、組み立てスタートです。

wp-1488179203464.jpg

ご覧の通り、DIY感、満載です(笑)

途中、部材の寸法が合わず、少し苦労したものの、

WakU2スタッフ2名で組み立て始め、約30分ほどで完成しました!

出来上がっただんぼっちはこちら。

wp-1488179189870.jpg

なかなかガッチリ感あふれる外装で、しっかり防音してくれそうな雰囲気を漂わせています。

入口付近に設置してあるので、次回WakU2を訪れる方はぜひ実物をご覧ください。

※なお、コワーキングスペースWakU2では、カラオケ用途ではなく、通話用途のみのご利用でお願いいたします。

Author Profile

masanori.uno
コワーキングスペースWakU2のスタッフ
Webフルスタックエンジニア
AWS、GCP、Ruby on Rails、Python等

機械学習勉強中です

 - 内装工事