レンタルスペースWakU2

会議、セミナーなどに利用可能な貸切空間

WakU2マネージャー

      2016/04/09

今日はWakU2のマネージャーになる予定のようすけくんと、意識共有のために過ごしてきました!

まずは開業予定のひまわりビル7Fで1時間ほど軽く打ち合わせを行った後、ランチに行ってきました。

今日のランチは八王子は『とん八』さんで醤油ラーメンセットです!

なんとラーメンだけだと450円!セットにすると、キムチと餃子とライスがついて、これまたなんと600円!

お財布に優しいです。さらに、スープの作り方は"さっぱり"と"こってり"が選べます。違いはぜひ来店の上店内の張り紙を見てみてください(笑)

麺は細麺ベースで、細麺好きな私にはとても満足な内容でした。画像なしですみません・・。次は写真を撮って紹介できればと思います。

お腹も膨れた後は、この2月に八王子にOPENしたWORK LOUNGEさんに行ってきました!

ちなみに「コワーキングスペースではなくてワークラウンジです!」と社長の高松さんは仰っていました(笑)一見競合するようですが、我々もWORK LOUNGEさんもそうは考えていません。コワーキングという概念を広げていく仲間という関係で協力してやっていければと思います。

コーヒーサーバーの使い方に悪戦苦闘しているうちに夜も更けて夕飯時になってきたので、最後は塚田農場さんに飲みに行き、将来のビジョンを語って解散しました。

 - WakU2の日常