レンタルスペースWakU2利用規約

・当スペースはご入室、ご退室時間を自動管理しております。

・当スペースは靴を履いたままご利用ください。

・当スペースは完全禁煙です。(エレベーターホールも含みます)

⇨WakU2設備

【ご飲食について】

・ご飲食は持ち込み可能です。

・ただし匂いの強い食材のお持ち込みやスペース内での調理等はご遠慮ください。

・アルコール類のお持ち込みは禁止です。

・ゴミのお引き取りは行っておりません。

・お持ちいただいたものはすべてお持ち帰り頂き、スペースには残さないようにお願い致します。

 (備え付けの紙コップ、インサートカップ、セルフクリーニング時に出たゴミはコピー機横のゴミ箱に捨てていただいて構いません。)

ドリンクサーバー・ウォーターサーバーは無料サービスです。

 ご利用中になくなった場合の当日補充はございません。予めご了承ください。

 

【ご入退室時について】

・レンタル時間内にご準備・片付け・セルフクリーニング・原状回復をお願いいたします。

・机、椅子等のレイアウトを変更した場合は元どおりの配置にお戻しください(写真参考)。

・原状回復作業が発生した場合、作業費用最大20,000円程度追加請求の場合がございます。

・ご利用いただいた机はセルフクリーニングをお願いいたします。

 その際は、備え付けのウエットティッシュ等をご利用ください。

・レンタル時間終了後、10分を経過しますと自動でロックがかかります。

 電気や空調を消していただき、お気をつけてお帰りください。

・レンタル時間の5分以上前のご入室、レンタル時間より5分以上経過してのご退室は、

 延長料金として15分単位でレンタル料をご請求させて頂きます。

 予めご了承下さい。(15分 820円)

・延長をご希望の場合は、レンタル時間内にお電話でご連絡をお願いいたします。

(空き状況などでご延長を承れない場合もございますので予めご了承下さい。)

 

【レイアウトの変更について】

・セミナースペースの机や椅子、備品等の簡単なご移動は可能です。その際は決して引きずらず、床を傷つけないようにお願い致します。

・パーテーションはご移動頂けません。そのままの配置でご利用ください。

・避難経路や非常口を塞ぐ配置は絶対におやめください。

・使わない机やキャスター付きの椅子を重ねる等の行為は備品が汚れや損傷する恐れがありますので絶対におやめ下さい。

・常識的な範囲でご利用していただき、スペースの備品や設備は大切に扱って下さい。

 

★弊社スペースの利用上の注意事項、設備等の記載事項につきまして、ご予約完了時点で同意頂けたものとし、ご対応致します。

★弊社スペースご利用中に生じたあらゆる不利益、損害に対して、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承お願い申し上げます。

 

●原状回復参考資料

・フロアの床に黒いテープで机の位置をマークしてあります。    

cropped-waku2-1.jpg

img_2158.jpg

img_2174.jpg

img_2153.jpg

公開日:
最終更新日:2019/07/23