レンタルスペースWakU2

会議、セミナーなどに利用可能な貸切空間

スタッフ募集

コワーキングスペースWakU2について

WakU2で作業する人々が作業場所を共有する事で、より自分の働きやすい環境を作り上げる。また、場所を共有する事でコミュニケーションを通して仕事や自分を成長させられる「新しい働き方」のための場を提供しています。

エンジニアリングのスキルを身につけたいアルバイト・インターン志望

代表を始め、運営メンバーは全員がエンジニア・クリエイターです。
最初はエンジニアの能力がなかったけれども、WakU2のスタッフとして働くことも通じて、エンジニアとしての能力を身につけてもらったスタッフもいます。
したがって、最低限のPCリテラシーは必要になりますが、「エンジニアリングのスキルを身につけたい」という熱意を持ってこられる方を、WakU2は全力でバックアップしていきます。

WakU2運営スタッフには、未経験者をエンジニアへと育て上げる実績とノウハウがあります。

コワーキングスペースの運営はもちろんお願いしますが、決してそれに収まることなく、自分の成長の幅を広げるためにWakU2を有効利用してください。

フリーランスの方で業務委託でスタッフをしたい方

・独立して間もなく、収入が不安定な方
・既に独立して安定した生計を立てているが、スタッフとして運営サイドに加わることで、さらにつながりを増やしていきたい方

こうしたフリーランスの方々もWakU2は求めています。
もちろんコワーキングスペースの運営としてお願いすることはしっかりとこなしていただかなければ困りますが、業務時間中にも大いに自分の時間を見つけてはご自身の作業をされて構いません。

最低限のオペレーションを理解して頂いたあとは、基本的に自身の責任で業務を遂行して頂きます。

主な業務

日中の業務

・受付業務

・利用者とのコミュニケーション

・SNSへの投稿や写真撮影等のプロモーション業務

・見学者への案内

イベント対応

・受付業務

・イベント準備のフォロー

・参加者への案内

オープン業務

・清掃

・資材の補充等

・開店の案内

クローズ作業

・後片付

・清掃

・翌日の準備

必要に応じて行う可能性のあるもの

・エンジニアとしての技術力向上のための学習(基本的にインターンシップと希望者のみ。必要に応じてWakU2技術スタッフが指導します)

・資料作成

・ブログ記事作成

・買出しや発注業務

・外国人利用者への案内

・月額会員の契約手続き業務

・イベント企画、運営

・その他事業に必要な業務全般

スタッフ募集申込フォーム

ご応募いただけるかたは、皆様こちらからお願いします。

本気度*
氏名*
メールアドレス*
電話番号
生年月日*
住所*
希望の雇用形態*
WakU2をどのようにして知りましたか?*
勤務希望
勤務について
学校名・学部名・学年・学科サークル等(学生のみ)
スキルや経験(何でも結構です)
自己PR・志望動機
待遇面やその他質問、要望等
応募にあたって人となりや現段階の興味・スキルを確認するためのものです
ブログやWebサイトをお持ちの方はURLを入力してください
FacebookアカウントのURL
Twitterアカウント
Googleアカウント(メールアドレスを入力)

公開日: