レンタルスペースWakU2

会議、セミナーなどに利用可能な貸切空間

WakU2について

コワーキングスペースWakU2について

WakU2(ワクワク)は、東京都八王子市の八王子駅徒歩5分の場所にあるコワーキングスペースです。

WakU2の由来は、世の中をワクワクさせるスペースにしたいという想いからになります。

WakU2ではIT、IoTに関わるエンジニアやクリエイターの方へ向けたサービスやイベントを充実させていきたいと思います!

IoT勉強会

コワーキングスペースについて

コワーキングスペースとは、オープンな作業スペースや打ち合わせスペース、ラウンジスペースなどを共有しながら、それぞれが独立した仕事を行う空間のことを言います。黙々と作業するために利用することもできますし、利用者同士がコミュニケーションをとることで、新たな仕事や活動が生まれていくような場所としても利用できます。
コワーキングスペースWakU2では、仕事やスキルが共有できる場、同じ空間を共有することで、それぞれの経験を活かした交流やコラボレーションが生まれる場を目指します。

RaspberryPi

ビジネスとして利用できます

「WakU2」は、コワーキングスペースとしての共有スペースのほか、くつろげるラウンジスペースや、小規模勉強会やミーディング用のラボスペースを設けています。
会員オプションとして、法人登記/住所利用/固定ロッカー/郵送物受取といったサービスを設けておりますので、レンタルオフィスやバーチャルオフィスとしてもご利用いただけます。

交流や情報交換の場としても

「WakU2」は、コワーキングスペースとして、仕事やライフワークの活動拠点や、出先や出張の際の立ち寄り場所として、ご利用いただけます。
また、イベントや勉強会も開催できますので、ご自身の経験や作品や制作物の発表場所としてもご利用いただけます。
自宅とオフィス以外の活動空間として、ぜひお使いください。

八王子駅徒歩5分

「WakU2」は、八王子駅北口から徒歩5分と駅から近い場所にあります。北口のエスカレーターを降りて、西放射線ユーロードを道沿いに歩き、ローソンを過ぎたなーと思ったら、おしゃれの店ひまわりさんが一階に店舗を構えるひまわりビルがあります。そのビルの7階です!
営業時間は平日の9:00~21:00、土曜日の10:00~21:00となっており、日曜祝日は休業日になります。

公開日:
最終更新日:2016/08/13